FAQ ご利用中のお客様 Q. 利用プランの変更方法を教えてください。 Expand A. eXeSupportKitの「設定」から「利用プラン」へお進みいただき、「プラン変更申請」ボタンをクリックしてください。プラン変更用の申請フォームをご登録のメールアドレスへお送りいたしますので、そちらからお手続きください。 Q. 契約更新は自動更新ですか? Expand A. はい、契約は自動で更新されます。契約の更新を希望されない場合は、eXeSupportKitの「お問い合わせ」内の「eXeSupportKitの解約について」からお問い合わせください。 導入をご検討中のお客様 Q. 費用はいくらですか? Expand A. プランによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください Q. 無料トライアルはありますか? Expand A. はい、用意しております。こちらからお申し込みください。 Q. ユーザー数に制限はありますか? Expand A. ユーザー数に制限はありません。ご利用人数にかかわらず料金は一定です。 お問い合わせ 資料のご請求やサービス内容のお問合せはこちらよりご連絡ください。 お問い合わせ